東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

新木場STUDIO COASTが2022年1月でクローズ


スポンサードリンク

f:id:padobure:20210814110617j:plain

Photo by Heshan Perera on Unsplash

2000年代から存在するSTUDIO COASTがクローズです。

東京・新木場のイベントホール、USEN STUDIO COASTが来年1月をもって閉館する。STUDIO COAST、来年1月に閉館 - 音楽ナタリー

little louie vega,Timmy Regisford,Junior Vasquezを聴きにいきました。以下のようなクラブレポートを書いたりしてます。

そして、Jocelyn Brown、Loletta Holloway、金原千恵子さんのライブもここで観ました。

*2/7(土)のagehaレポート

STUDIO COASTという施設は、メインにARENAという広いダンスフロアがあリマス。体育館みたいな広いスペースでとても踊りやすかったです。また、ARENAを出ると、テントという小さいパーティー用のスペースがあったり、それとは別にプールがあったりしてゴージャス感がありました。ちなみに、人生初のVIPルーム体験はこのagehaでした。

そんな個人的にも思い入れの深いSTUDIO COASTがクローズするのは、ちょっと寂しいです。

ちなみに、Zepp Tokyoも2022年1月で営業終了です。同じ時期でのクローズです。こうやって時代は流れていくんでしょう。

Zepp Tokyo、2022年1月1日をもって営業終了 20年余に渡る歴史に幕(リアルサウンド) - Yahoo!ニュース