東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

AmazonPrimeVideoでシン・エヴァンゲリオン。最後まで観れなかった


スポンサードリンク

2021年8月13日にシン・エヴァンゲリオンがAmazonPrimeVideoで独占配信されました。

とうことで、雨の週末に鑑賞しました。

事前にAfter6Junctionでの宇多丸さんの評は聴いてましたし、それに関連する農業描写だったり、関連する別冊をPodcastでも聴いてました。

また、NHKで放送されていた庵野監督のドキュメンタリも観ていました。

で、期待を込めていざ鑑賞。

「これが、言っていた農業描写なのか」とか、色々と感心はしていました。

ですが、、、最後まで観れなかったです。

面白いと感じなかったのです。序、破、Qをちゃんと観ていなかったというのもあるかもしれないですし、自分の中の期待ハードルがあがっていたのかもしれないです。

Amazon.co.jp: シン・エヴァンゲリオン劇場版を観る | Prime Video

代わりに観た「タイムリミット」は面白かったです。