東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

なんとか、動くようになった


スポンサードリンク

録画サーバーの更改として、新しく組んでいます。

やっと、起動するようになりました。いやー嬉しい。

小さいケースは組み立てるのが難しいですね。裏配線もできないし、手順が良くないともう一度組み直しが必要だったりしました。

CPUは35度ぐらいで動作しています。

CPUファンのプッシュピンがちゃんと挿さらないのを承知で、起動したらぐんぐんと温度が上がりました。ちゃんと冷却しないとダメですね。

Windows10をインストールして、CPUやSSDの書き込みを行いました。今のところ、CPUは58度、SSDは46度が最高です。気温が上昇すると、もう少し上昇すると思うので、SSDはヒートシンクが必要になりそうです。

なお、現行の録画サーバは以下の通りです。特にCPUは使用していなくて、CPUは平均で55度ぐらいです。

また、HDDは32度ぐらい。こちらは、SSDより温度は良いです。