東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

Amazonのタイムセールで購入したもの


スポンサードリンク

8月27日から8月29日までAmazonでタイムセールが開催されています。

先月はAmazonプライムデーで色々購入したばかりです。そんな散財モードですが、今月も購入したので記録しておきます。Amazonプライムデーで購入したものは「Amazonプライムデーで購入したものを記録する - 東京生まれHOUSE MUSIC育ち」で書いてますので、参考としてご覧ください。

自転車関連のグッズ

GIANTのESCAPE R3を購入しました。快適に乗りたいし、ウーバーイーツにも興味があるので、対応できるような装備やメンテナンスグッズを購入しました。

ヘルメット

スピードが出るので、転倒を考慮して安全のためヘルメットを購入しました。

空気入れ

空気圧を視認できる空気入れです。

スマホホルダー

スマホを搭載したくて。ウーバーイーツの配達員の方達が使っているのを見て。

ワイヤーロック

サドルの下に取り付けできるワイヤーロックです。

ライト

TYPE-Cで充電できるライトにしました。ルイガノで使っていた単3電池か単4電池で動くのを暫定的につけてますので、早く新しいライトに交換したいです。

ドリンクホルダー

ルイガノには付けていなかったけど、GIANTには付けてみようと思いまして。

水筒もホルダーに置けるようなのでこれを選んでみました。

チェーンクリーナー

チェーンをクリーニングした方がいいとのことなので、購入しました。

水置換のチェーンオイル

チェーンをクリーニングした後のオイルです。水が残っていると良くないようなので、ちょっと高額ですが「水置換」という初めて知った単語のものを購入しました。

クリーナー

車体などを拭き上げる際に使用予定です。

事務用品

事務用品も購入しました。

万年筆のインク

最近はボールペンだけを使っています。ですが、再び万年筆を使おうと思って、インクを購入しました。

シュレッダー

不要な書類を裁断するため。手動だと使わなくなるので、電動を購入しました。

レターファイル

領収書を整理するために購入しました。

コピー用紙

領収書を貼り付けるために購入しました。

在宅テレワーク改善

足つぼマッサージ

テレワークで立って作業する際に使用する予定です。

水性塗料

キーボードスライダーをDIYするためです。キーボードスライダーは購入してしまえば安くあがると思います。しかし、Amazonで売っているのはクランプ式が多くて、クランプが見えてしまいます。できるだけ視線に入れないで、机に直接取り付けたいため、DIYすることにしました。

板はマルトクショップで購入しているので、ウォールナットの色を選びました。ちなみに、デスクはオークだったので、この違いも楽しみです。

スライドレール

キーボードスライダー用。

キーボードブラケット

キーボードスライダー用。

PC環境改善

USBハブ

周辺機器の切り替えなどをスムーズにしたいため、お試し購入しました。便利になればいいな。

スピーカー

動画編集に挑戦したく、Bluetoothスピーカーを購入しました。

無線LANカード

サーバーを無線LANにしたくて購入。5000円オーバーなので、意外と高額です。

キッチン改善

キッチン環境を改善するために、グッズを購入しました。

両手鍋

味噌汁やスープを作るための鍋。18cmの小ぶりな鍋です。今使っている18cmが使いやすいので、同じぐらいの大きさを求めて購入しました。

ドライイースト

パンを焼くためのもの。いわゆる「赤サフ」というドライイースト。

前回の購入が昨年9月なので、約1年で使い切りるというペースです。

水着

スポーツクラブで泳ぐので購入しました。今使っているのが、海で使用するようなダボっとしていて泳ぎにくいのです。

以下の水着はピッタリとゆったりが選べるので、ピッタリを選択しました。