東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

SONYからキャッシュバックとモフモフが届いた


スポンサードリンク

Vlog用カメラのZV-1Fを購入した際、息子にU-30のキャンペーンに申し込んでもらいました。

キャンペーン内容

キャンペーンは2万円のキャッシュバックとモフモフのプレゼントでした。

約1ヶ月で届いた

本日確認したら、2万円が振り込まれており、モフモフも届きました。

3月23日に申し込みの手続きをしたので、約1か月でSONY側の処理が完了したということだと思います。

約7万円で購入したので、実質5万円で購入できたということになります。

関連グッズの購入は必要だった

2万円のキャッシュバックがあったとはいうものの、関連グッズを購入したのでキャッシュバック分は使ってしまった印象です。

シューティンググリップを購入したし、SDカードも2枚購入したし、カードリーダーも購入したし、LEDライトも購入したし。

モフモフ

モフモフはこういうレインボーカラーのものが届きました。嬉しい。

レインボープライドに間に合えば、これを付けていけば良かったなー。