東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

nvidiaのドライバーを入れるのに苦戦


スポンサードリンク

以下で録画サーバの構築手順をまとめています。

nomusicnolife.hatenablog.com

ですが、クリーンインストールするとnvidiaのドライババージョンが上がっています。最新のリコメンドされているドライバを入れると、Ubuntuが起動しません。

で、少し下げたバージョンを入れるとnvidia-smiはインストールできるのですが、今度はCUDAをインストールできなくなります。

最新のCUDAは12.1なのですが、これだと動かなくて11.7に落としたものでないと動かないです。

色々と試したのですが、CUDAだけ入れてもnvidiaのドライバは入るのかな?

dockerでEPGStationまで入れましたが、Mirakurunがうまく動かなくて困ってます。

ゴールデンウィークはこれだけになっちゃいそう。