東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

ダンス飲み会


スポンサードリンク

日曜日に行っているダンススクールの有志で集まって行われた飲み会に参加してきました。

下は20歳から12名のメンバーが参加。
残念ながら、最年長は自分でしたorz。。。
やっぱり、みんな若いんだな~。
そのパワーに圧倒され気味でしたが、楽しい飲み会で、おいしいお酒が飲めました。

・みんなのダンスに対する真摯な姿勢に、刺激を受けた。
・昔所属していた大学のサークルの後輩がいたというのにビックリ。
・店員のみっちゃんが楽しかった。バンダナの下はボウス。
(酔っていたので、詳細が思い出せない・・・)

写真は何枚か撮ったのですが、色々な"しがらみ"が頭を駆け巡ったので掲載は自粛します。(写真を期待していた方、スイマセン)