東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

5/2(Mon)のハウスダンスレッスン


スポンサードリンク

今日は休みをとっていたので、約1ヶ月半ぶりにSAMさんのレッスンを受けに行ってきました。(前回のレッスン

センター右の最前列を確保。
汗ダラダラかきながらレッスンを受けました。

できないステップがあって、SAMさんと目があったら、苦笑いされながら丁寧に教えてもらいました(恥)

それにしても、今日のレッスンはきつかった~。
体が動かない、動かない。
ストレッチ→アップだけでもうフラフラ。

そしてかなり凹みました。orz。
自分のできなさっぷりが腹立たしかった~。
後ろにいた女の子がうまかったな~。体がうまくさばけてた。

レッスン終了後にSAMさんから、「わかってきてるんだけどね。後は(ひとつひとつのステップを)突っ込んで(練習だよ)」とアドバイスをいただきました。
今日はかなり悔しかったので、できなかったものを1つでいいので出来るようにしてリベンジしたいと思います。

特に2回転ターンに見えるステップを練習しよう。電車の中で、イメージトレーニングしてたんだけど、イメージの中でもまだ出来ない。。。

今度このレッスンに行けるのはいつかな?
会社をがんばって定時であがって、行けるようにしたいものだす。

2ステップの4歩はルーズレッグというのが正しい呼び方。
これからはボクもルーズレッグと呼ぶことにします!
レッスン終了後にルーズレッグの様々なバリエーションを見せてもらいました。
ひざをクネクネさせるヤツがかっこよかった。これパクらせていただきます!