東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

とうとう薬に手を出す


スポンサードリンク

えー、全く痩せません。
というより逆に、体重&体脂肪率は増加する一途。

とうとう体脂肪率26%を超えてしまいました(大汗)
さすがに、これはヤバイ。
肥満から成人病への道程を一歩一歩踏みしめてます。
自然の摂理なのか、年齢を重ねていくごとに太りやすくなってきてる。

自分としては運動しているつもりなんですが。。。
その分食べているのかな?
自分では最近食事量を控えている"つもり"なんだけど。

ダンスしていても、なんとなくスタミナがなくなってきてる感は否めないし、体が重いので軽い感じでステップを踏めなくなってきている。
というワケで薬に手を出すことにしました。
薬といってもサプリメントですが。

買ったのはコレ。
αリポ酸

発掘あるある大辞典」で話題になったというα-リポ酸
ドラッグストアで一番安いのを購入してみました。
値段は2000円弱。高いのだとコエンザイムQ10が一緒に入って5000円ぐらいっていうのもあったけど、あまりにも高価すぎるのでまずは安いのから。

試し飲みとして1週間続けてみるつもり。
これを飲んだ後に、有酸素運動をするといいとのこと。

さて、1週間後はどうなっているか?