東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

5/13(Fri)のハウスダンスレッスン


スポンサードリンク

zero dbのYAN-Cさんのレッスンを受けてきました。

スタジオは5名の生徒さん。
少人数でスタジオは広く使えました。

ステップ中心のレッスンで、難易度はとても高かったです。

YAN-Cさんの動きってとても個性があるので、そのまんま動きを真似しようと思っても、全然真似できなかったです。
ところどころ、気持ちの良い箇所もあったんですが。

YAN-Cさんはレッスン中、腕の動きは普通でした。
けど、自分で気持ちの良いところがあるとあの独特な腕の動きがでてきて、ショータイムでソロを見ているようでした(笑)

それにしても、レッスン中に使用していた曲はマニアックだったな~。