東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

5/29(Sun)のハウスダンスレッスン


スポンサードリンク

久しぶりにMeGさんのレッスンを受けてきました。
イベントの練習とかで出れなかったので3週間ぶりぐらいのご無沙汰でした。

今日のコンビネーションは床から入るものでした。
1×8~2×8は床。そして、3×8からは立ち。
踊ってて気持ち悪い部分もあったけど、トータルとしては気持ちよく踊れました。

鏡で自分を見てみると、腕の位置がおかしいかな。
もうちょっと下げていいような気がする。
変な癖がついているんだろうな。気持ちの悪い位置に腕が収まっている。
次回は腕の位置を注意しよう。

MeGさん、DABDABに出場するようです。
DABDABは木曜日と平日なので、行きにくいところ。
次の日休みがとれたら、応援しに行こうっと。