東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

結婚式2次会


スポンサードリンク

高校の部活の先輩が結婚。
で、2次会に行ってきました。

場所は舞浜にあるシェラトン
シェラトン グランド トーキョー
ベイ

JR舞浜駅を降りると、ディズニーランドに行く人、帰る人でごったがえしてまし
た。

初デートの場所がディズニー・シーだったので、結婚式、披露宴、2次会をこの場所
でやることになったようです。
花嫁は6歳年下でした。
花嫁さんきれいだったな~。先輩、いい奥さんを見つけたな~。

面白かったのは、合コンテーブルというのを作ったこと。
彼氏・彼女がいない人達を募集して、一つのテーブルに集合させたのです。
集合した女性陣は想像以上に可愛いくて、男性陣より積極的なのが興味深かった。

先週撮影したビデオレターは、披露宴で流したところ好評だったようで。
ホっと胸をなでおろしました(^^