東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

7/3(Sun)のハウスダンスレッスン


スポンサードリンク

日曜日のhouseのレッスンへ行ってきました。

今日のコンビネーションは難しかった。。。
振りがほとんど体にはいらなかった。
やっぱ、振り覚え悪いな~。オレ。

途中、右往左往している姿にしびれをきらしたのか、
MeGさんがデモンストレーション。
腕使いがうまいな~と思わず見とれてしまった。

そんな中でも、気持ちよく踊れるところを探して、がんばって汗流しながら踊ってました。

それにしても、スクール暑い。
レッスン終わった後、ラウンジで汗をひかせようとするんだけど、ぜんぜんひかない。
もう少し、エアコン効かせてくれると嬉しいんだけど。