東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

武富士ダンサーサイト公開開始


スポンサードリンク

以前の記事「武富士ダンサー」で紹介した、あのCMが今日からネットで公開されました。

http://www.dance-ch.tv/

このサイトでは、武富士ダンサーの踊りはもちろん、CMのメイキングや、ダンサー一人一人のblogなんかも見ることができます。
blogは今の時点では何も書かれてないですが、これから盛り上がっていくといいっすね。

このダンスは真似したくなります。
ちょっと時期的には早いけど、忘年会とかでやったら受けそうです。
フィニッシュはお約束のこれ↓です。
武富士ダンサー

基本はジャズですが、ヒップホップやハウスの要素も入ってます。
ほんのちょっとですが、ジャークがはいってました。