東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

上海4日目 最終日


スポンサードリンク

この日は、帰るだけ。
7:30に添乗員がホテルへ迎えに来てくれるので、6:30頃起きて身支度。

せっかく上海に慣れてきたので、もう1~2日ぐらい滞在していたかった。

飛行機は定刻どおり出発。
無事に帰国。

上海蟹を丸ごと食べるという目的は果たせなかったけど、旅行は自体は大満足!
きっと、体重も増えていることでしょう(苦笑)

自分のものではないけど、新しいデジカメが嬉しくてバシャバシャ撮影。
気がつくと260枚の写真を撮ってました。
電池もなくなることなく撮影できたし。

帰りの高速も行きと同じように空いていたので、思ったより早く家に到着。
次の日の仕事を考えて、早めに寝ることにしました。