東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

研修初日


スポンサードリンク

今日から品川インターシティで2日間の研修。
技術的な話は好きなんだけど、今日の講義は難しかった。
けど、体系的に学ぶことができたので有意義だった。
(昼食後、気が付いたら寝てたけど。。。)

明日は実装を交えた演習。
初めてVoIPの機器を触ることになる。
楽しみ。

この研修は16:30に終了。
この時間、品川の港南口はビジネスマンで溢れていて、その中を帰宅の途につくのはなんともいえない優越感。(←人間小さいな~、オレ)
ビールでも飲んで帰ったらもっと気持ち良いだろうな。

あ。
気が付いたら、このblogの管理画面が変わっていた。
Livedoor BLOGのサイトリニューアル作業をライブドアが実施しているが、このblogについても実施済みになったようだ。
色々代わっているけど、新しく3カラムのサイトデザインも採用できるようで。
早速、3カラムデザインに変更してみた。
センターカラムの幅が狭いから、少し読みにくいかな?