東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

7/18(Mon)のハウスダンスレッスン


スポンサードリンク

レッスン暑かったな~。
アップだけで、ヘロヘロになってた。
汗でTシャツがベトベトに。

今回もシンプルなステップがメインだったけど、足がこんがらがった。

頭がボーっとしてきて、コンビネーションのカウントがいくつあったのかも数えられなかった。。。orz
パドブレのターンとハウス風のノリを出すのがメインという感じだった。
箇所箇所は覚えていたんだけど、いざ通してやってみるとできない。
ダンススクール通って1年経ちました」の記事で、ハウスのステップの引き出しが増えたと書いたけど、訂正。
これ、自分を過大評価しすぎだね。
できると思っていたステップでも、ターンとか左右を逆にしたりとか変化があるとできない。

イメトレからだな。