東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

8/14(Sun)のハウスダンスレッスン


スポンサードリンク

今回のコンビネーション6×8。
コンビネーションで使用していた音が好みな感じだったこともあり、気持ちよく踊れた。
最近はなんか自分の気持ち良さ優先で踊っているかも。
それでも自分なりに心がけたのは、できるだけ抑揚をつけて踊るということ。
コンビネーションではスモールステップなところもあったので、スモールなところはそれなりに、それ以外は大きくと抑揚をつけて踊ることを心がけてみた。
途中から、先週のMeGさんからのコメントだった「早どりに注意」も意識した。

レッスン終了後はイベントの振り写し。
今までにやったことのない音なので、面白いものになりそう。
振りは前半の全員で合わせるのと、2人で踊る4×8。
なんとなく覚えたけど、次回の練習までに忘れてるんだろうな。
DVDを借りたので、それを観て雰囲気をつかむことにしよう。

今週も月曜日のレッスン行けないな。
リーマンダンサーには18:40は厳しい時間だ。来週は行けるようにしよっと。