東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

米米CLUBに投票


スポンサードリンク

ネタ的には少し古いんですが。
米米クラブがファン投票によるベストアルバムを出すそうで、僕も投票してきました。

米米CLUBのデビュー20周年を記念して、今年の10月に、初のリクエスト・ベストアルバムをリリースすることが決定いたしました。
収録曲に関しましては、ファンの皆様のリクエストで決定して行きますので、
収録希望曲のリクエストをドシドシお願い致します!
※複数選択可。
リクエスト受付期間:2005.6.25(土)~8.31(水)まで


参照:米米CLUB:20周年ベストリクエスト

投票したのは以下の楽曲。


  • Shake Hip!

  • sure danse

  • I・CAN・BE

  • Only As A Friend

  • KOME KOME WAR

  • 愛の歯ブラシセット

  • ホテルくちびる

  • Peeping Tom

  • なんですかこれは

  • あ!あぶない!


浪漫飛行」や「君がいるだけで」は良い曲だとは思うけど、米米CLUBらしくないので除外。

Shake Hip!やsure danseを聞いた時の衝撃といったらなかったな~。