東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

1/22(Sun)のハウスダンスレッスン


スポンサードリンク

先週は風邪の名残でいけなかったのだけど、今回はがんばって参加してきました。

自分でも嫌になるぐらい、動けないこと、動けないこと。
体が硬くなっていて、ストレッチをしていても筋がなかなかのびなかった。。。

たくさん汗をかこうという目的で、コントレックスの1.5リットルを持ち込んでレッスンを受けました。
風邪が治って病み上がりということもあり、先週からほとんど体を動かしていなかったので、汗をいっぱいかこうと思って。

コンビネーションは何エイトだったんだろう?
全然数えられなかった。6×8ぐらいかな?
細かいステップあり、手振りありで内容の濃いコンビネーションだった。

それにしても、ターンの軸がブレる。
視線が定まらないのと、柔軟性が足りないのが原因かな。
お風呂上りのストレッチをもう少し念入りにやることにしよう。

うまくなるためには、常日頃から体をケアしてなくちゃダメだね。

スクールの友人達は発表会の話で盛り上がっていましたが、まだ考えてます。。。