東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

遅く来るようになった、筋肉痛


スポンサードリンク

昨日のレッスンで体全体が痛いです。特に痛いのが腹筋と背筋、さらには太もも。階段の上り下りがつらかった。。。なので、いつも駅では階段を使うのですが、今日はエスカレータで上り下りしてました。

翌日に筋肉痛が襲ってきたというのは、喜ばしいことなんでしょうけど、確実に筋肉痛になる時間が遅くなってきました。というのも、体が痛くなったのは翌日と言えば翌日なんですが、15時過ぎぐらいから痛くなり始めたからなんですorz。

筋肉痛になるぐらい負荷の高い運動ができたと思えばいいんですよね。