東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

5/21(Sun)のハウスダンスレッスン


スポンサードリンク

今週も難しかった・・・
前半のジャッキングからツイスト的な部分はできたんですが、後半のシャッフルからがボロボロでした。
なんか、どうやって踊ったらいいかまったくわからずで。

いろいろと考え過ぎてしまったかも。
いい感じで音にノることができなかったかな~と。
いつもは飲み干す1.5リットルのミネラルウォーターも、残ってしまったし。

土曜日に受けたレッスンがインパクト大きくて、それが影響しているんだろうな、なんて思ってしまいました。

こういう場合は、飲むに限る。
ということで、MeGさんを含めて飲みに行ってきました。

翌日の月曜日がとてもツライ・・・
けど、飲んでると楽しいんですよね~。