東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

iTunesもプレイリストがありました


スポンサードリンク

勉強不足。iTunesもプレイリストがありました。
iTunesにもプレイリストの機能がありました。
会社帰りにiTunesiPodに関する本を立ち読みしたら、ありました。あっけない。

基本的な機能ですもんね~。そりゃありますよ。
多分、知らなかったのはボクだけなんでしょう(^^

これで、自由に曲順を並べ替えることが可能になりました。

しかし、mp3を全てiTunesに登録しておくという考え方にはなかなか慣れないですね。

そうそう。iTunesプラグインも探せばいろいろとありますね。
自分でも作ってみようかと思ってたんですが、まずは色々と探してみることにしてみます。

お奨めのiTunesプラグインあったら教えてくださいませ。
iTunesプラグイン関連で面白そうなサイト

iTunes for Windows まとめ
http://www1.atwiki.jp/itunes/pages/1.html

Known iTunes For Plug-ins(英語)
http://forums.ilounge.com/showthread.php?threadid=21729