東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

2006/07/02のPlay List@UHM Live


スポンサードリンク

約1週間前、7/2(Sun)の午前の話です。
早く目が覚めてしまいました。

夜遊びでクラブへ行ったりすると、生活のリズムが崩れてしまうんですよね。
金曜日にショーをやって、土曜日の昼間に寝ようと思ってたんですが、なんだかんだで寝れずじまい。
土曜日の昼間に寝れなかったので、その夜22時前に寝たこともあり、日曜日は思った以上に早く起きてしまいました。

オークション出品用のレコードでも整理しがてら、通勤用mixでも作るかと思いターンテーブルの前へ。
ついでだからライブで配信でもしよっかと、朝の9時過ぎから開始して11時半近くまで、約2時間20分ぐらいやってました。

コーヒー飲みながら、甘いお菓子を口にしながら、ターンテーブルをいじってるだけなんですが、それだけでも楽しい。
途中、何を思ったか音の出ている方のターンテーブルの針を持ち上げてしまったのはありました(^^

こうやって、日曜日の朝にこうやって自分の自由な時間が持てるのは幸せですね。

そんなこんなで記録としてプレイリストを公開。見るとわかるんですが、朝だからといって、爽やかなプレイではありません。
また、飽きたらすぐに曲をチェンジしているので、その場合はbpmがズレまくっているし、手で強引に合わせているし。

通勤電車の中で聴き返すんですが。
展開が強引だし、つなぎに合わない曲も多いですワ。

  1. Heaven / KEM

  2. SET YOU FREE / KEM

  3. The African Track / Vincent Montana, JR.

  4. Esteban / Dj OJI

  5. What a Sensation / Kenkou3

  6. Love In C Minor / Cerrone

  7. Havana / Eric Kupper presents Organika

  8. Let Life Loose / Daishi Dance

  9. Fade / Solu Music feat.Kimblee(Glant Nelsonのダブ)

  10. GET UP / Byron Stingily

  11. Play With The Voices / DJ Joe T. Vannelli featuring CSILLA

  12. I have something for you / Federal Hill

  13. Stay Together / Barbara Tucker

  14. Egyptian Magician / Van Helden presents Jungle Juiece

  15. Moving Cities / Faze Action

  16. Groove Me / Johnny Corporate

  17. The Jumbo Life EP / Jumbo Life

  18. Draftin' / Sun Orchestra

  19. Watch Them Come / MEN from the NILE PT.2

  20. ODO OYA / Ola Jagun & The Ancestral Rhythms

  21. Tiny Feet / Bah Samba

  22. Deliver Me / Urbam Blues Project

  23. Do U Luv Me / Lil Louis



3は金曜日のEmotionでもプレイされていました。クラブで聴くのはいいですが、部屋の中では単調すぎますね。

久しぶりに聴いた#6が思いのほかノリノリなボクでした。

23はやはり名曲。BODY&SOULでもプレイもDannyがプレイしていました。この曲は2枚持っているので、1枚をオークションに出品予定です。