東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

シャルウィダンス?


スポンサードリンク

なんか、今日はテレビばっかり観てるなー。

「シャルウィダンス?」を観ました?芸能人が社交ダンスを披露する番組です。面白かったなー。

前から放送されてるのは知ってましたが、観たのは今日が始めて。「ダンス自慢の芸能人大会」ということで、観たというわけです。

参加した芸能人は以下。

  • ピーター
  • NANA(Max)
  • KABA.ちゃん
  • 神田うの
  • パパイヤ鈴木

”顔サー”度で言うと、パパイヤ鈴木もすごかった。ああいう顔で踊るのって、実は難しいんですよね。

出演者はみんなダンスが得意な人ばかりで、とても見応えありました。優勝はKABA.ちゃんペアだしたが、ボクの中の優勝はピーターでした。ピーターの動きは凄かったなー。ピーターは50歳を超えてるんですよ。50歳を超えてあんなにキレがあるんですから。

そういえば、SAMさんは44歳なんですよね。

全てのダンスにアクロバット的な動きもあって、ストリートダンスも参考になりそう。今度ショーをやるんだったら、こういう動きを取り入れると面白そう。もちろん、女の子と体を密着させてですよ!!(←ただの、スケベおやじです。)