東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

タイ旅行---タイ2日目


スポンサードリンク

2日目は買い物。

やっぱ、タイっぽい感じのものが面白く感じます。象がモチーフになっているようなものは目をひきますね。

人それぞれなんですが、買い物ってボクはほとんど興味ないんです。
お土産も会社と両親に買うぐらいなで、それはタイ初日の免税店で済ませてしまいましたし。それでも、タイで流行しているものとか、タイシルクのジム・トンプソン等はチェックしてきました。

買い物はスーパーにも行きました。そんなスーパーの1こま。土産物を物色するより、こういうスーパーを覗く方が楽しい。
スーパー

昼食をとったレストランで「お薦めを教えてよ」といったら出てきた料理。メニューには載っていないもの。ココナッツを効かせたペースト状のタレがのってます。癖がなくて、美味しくいただきました。
お薦め料理

歩いていないようで歩いたので、この日もマッサージへ。
マッサージの後は、タイのラーメンを食します。

街で見かけたマックのドナルド。拝んでます。どうも、拝む姿を見ると、MCハマーのprayという曲を思い出します。
ドナルド