東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

代講しまっせ


スポンサードリンク

日曜日にお世話になっているMeGさんが、仕事のためしばらくニューヨークへ行くことになりました。ニューヨークの滞在は11/1から12月上旬までの予定。もしかしたら、滞在が12月末まで伸びるかもしれないとのこと。

そして、MeGさんがニューヨークへ行っている間、恐れ多くもレッスンを代講させていただくことになりました。代講するのは、金曜日にMeGさんが受け持っているクラスです。(池袋のスクールではありません)

自分が他人に教えるほどのスキルが無いのは十分理解していますが、少しでも何かの役に立てることができれば良いなと思ってます。

怖いのは、ボクが代講したことでMeGさんの生徒さんが減ってしまったら、、、。ということ。

仕事の調整もなんとかつけられそう。代講は11/3(金)からなんですが、今からネタを仕込んでおくことにしますか。