東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

メモ:欲しいレコード


スポンサードリンク

久しぶりにManhattan Recordsのオンラインショップを覗いたら、良さげなレコードがリリースされているので自分が欲しいなーと思ったレコード3枚をメモ的に記録。

視聴してみて、良かったら購入してみようと思っております。 

Rushin - Alix Alvarez Remix

ウホッ。この曲のremixが出るんだ!嬉しいかも。

ボクがクラブに行き始めたぐらいにヘビーローテされていた曲です。クラブではもっぱらdubバージョンがプレイされていました。dubでの「rushin」が「ワッショイ」に聴こえるので、友人と「ワッショイ、ワッショイ」と言いながら盛り上がっていた記憶があります。dubが収録されていないみたいなのが残念です。

Da Bump - Ame Remixes、Da Bump Disc 2

GWのルイベガで聴いたのは、このDisc2のMasters At Workのremixだったのかな?AMEもテック具合が気持ちよいです。

買うなら、Disc2の方かな。

Sax You - Danny Krivit Edit

ダニクリ先生のリエディットがどんな仕上がりか。気になるところ。