東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

Amazonのアフェリエイト状況


スポンサードリンク

先日、「Amazonのギフト券が送られてきた!(2007/05/25)」を書いたのですが、やはり紹介料が規定に金額に達したため支払われることがわかりました。 4半期に1回Amazonからアフェリエイトの状況が送られてきまして、その情報でやっとわかったという次第です。

「どんな商品が購入されたのかな~」なんて、レポートを確認してみました。

Amazonアフェリエイトのサイト(Amazonアソシエイトプログラム)へ行くと、どのような商品が購入されたのかがわかるようになってます。誰が購入したかまではわからないのですが、自分が紹介した商品が購入されていると嬉しいものです。

Jazztronikのニューアルバム「Grand Blue(初回限定盤)(DVD付) 」もAmazonで購入していただいたりして、とても嬉しい限りです。購入された方はボクに貸してください! (←まだ言うか)

Grand Blue(初回限定盤)(DVD付) 」はオフィスの近くにあるHMVで視聴しました。良かったですよー。昼休みだったため短時間での視聴。とういわけで、ポイント、ポイントで聞いただけですが、Monday満ちる大貫妙子が良い!

Mondayさんは昔からの付き合いがあるので、ハズレがないのはわかりますが、大貫妙子の歌声がJazztronikサウンドとマッチしてました。

「それなら買っちゃえばいいじゃん」というのはごもっともなんですが、デジタル一眼レフカメラを購入したばかりの自分としては心理的に”買い控え”の心境だったりして。まぁ、なんだかんだ言っても結局は手にとってしまうのでしょうけど。

そうそう。Amazonアフェリエイトの報酬として送られたギフト券について。先の記事では本を買おうと考えていたのですが、違うものが欲しくなってきました。

それは、Nintendo DSのケース。今、裸で持っているので汚れてしまってます。可愛いケースがあればと思って物色していたら見かけたのがこれ。

Amazonからもらったギフト券と同じくらいの値段です。

どうっすか?

これなら持ってても、DSだと思われないだろうし。