東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

ヴァレンタインはスタバの店員さんからチョコレートをもらいました!!


スポンサードリンク

周回遅れな感はありますが。

ちょうど1週間前の2/14はヴァレンタインでしたね。

ボクはスターバックスでもらいました。

朝、「本日のコーヒー」で提供されいていたヴェロナを購入しました。
そしたら、店員さんが恥ずかしそうに「あの、コレ・・・」と言うではありませんかっ!
差し出した店員さんの手を見ると、ハート型のチョコレートが!!

あー。良い朝だった。

ヴァレンタインの企画で、本日のコーヒーを注文したお客さん全員に渡したんですって。

写真はもったいなくて食べれなかったので、記念に撮影したチョコレートです。

チョコレート

スターバックスの店員さんからもらったチョコレートも入れて、合計3個をいただきました。

このブログを読んでいる方で、ボクにチョコを渡しそびれている方は、いつでも受け付けますよ(^^