東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

24時間テレビのダンス甲子園


スポンサードリンク

24時間テレビダンス甲子園観てました。

結果は、優勝はCOOL MINT crewでした。 確かに、彼女たちはすごいです。

ちなみに、ボク観点の個人的な優勝はnew jackスタイルだったT-Soul。準優勝がKoRocK。

T-Soulの元気さとパワーが好みです。構成や振り付けも昔の良さを出していて、よく研究しているなーと感心してました。

そして、KoRocKは相変わらずのスキルでした。難しいことをやっていると思ったのですが、時間的な関係か、上手に見せられなかったのかなと思いました。

さて、イモトは完走できるのか。