東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

父の日


スポンサードリンク

父の日ということで、実家の父にはビールの詰め合わせ。
そして、便乗して自分のものも買ってみました。

買ったのは以下。

ユニクロ
ドライイージーケア シャツ
会社に着ていく用のボタンダウンシャツ。
1990円が1290円だったこともあり、試しに購入。
イージーケアという機能がついていて、アイロンがけも必要ないみたいなので、洗濯後にどうなるかが楽しみです。

バスタオル
バスタオルも安くなっていたので、購入。
子供のバスタオルがボロボロになりかけてきたので、ちょうど良いタイミングでした。

ということで、父の日とは全く関係ない買い物でした。

まぁ、それだと寂しいので、念願のSSDを購入しました。
買ったのはTOSHIBAのSSDN-ST64Bという製品で、約1万8千円です。
amazonで購入して、父の日のこの日に届きました。

なぜか、インストールがうまくいかないっす・・・