東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

少年ちゃんぷる観ました


スポンサードリンク

bc683a81.gif
昨日の深夜、たまたま「少年チャンプル」という番組を見ました。
やっていたのは、女性ダンスチームのコンテスト。

編集でところどころカットしているようでしたが、面白かったです。
色々なジャンルのチームが出ているのですが、特にレゲエのチームがすごかったです。

放送コードにひっかからないのかなと不思議になるぐらいのダンスでした。
露出全快の衣装を着て、3点倒立。そして、お尻をプルプルいわせるという振りにはびっくりしました。

優勝したのはBettyというジャズのチーム。
優勝するだけあって、すっごく上手かったです。構成もよかったし、なによりもオリジナリティ溢れる振り付けに目を惹かれました。

あと、予選で敗退してしまったのですが、Bettyというハウスのチームも出てました。Beyonceで踊ってましたね。