東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

第5回高校生ラップ選手権のベスト・パンチライン


スポンサードリンク

T-Pablow

EINSHTEINに負けた後のT-Pablowがステージ裏へ行く時に パンチラインというわけではないのですが、第1回大会、第4回大会と負けなしで優勝した彼。 そして、この第5回大会で初めて負けた後、ステージ裏で発した言葉。

「まじかー いやー。まじかー。 負けるってこんな感じなんだな。みたいな。」

かしわ 対 YZERR

2回戦。延長線でYZERRが放ったバース。 かしわの十八番であるユーモアあるパンチライン

「俺がいつかテレフォンして やっからいいとも出ろ」

りぼん 対 WENY

1回戦目。延長戦でWENYがブサイク、ブサイクと連発するのに対して、りぼんが放ったバース。

「りぼんの顔も 言ったらそうさ 3度まで」

とても参考になるサイト BAZOOKA 高校生ラップ選手権

psychedelic earth

psychedelic earth