東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

ものすごい勢いなPerfume


スポンサードリンク

のっち派の、どーも、ボクです。

Perfumeの勢いが止まらないです。
以前この記事「Perfumeがストライクな件」を書きました。記事を書いた時は、アイドルチックだけど面白いことやってる人達を発見したと思って書きました。

しかし、既に市民権を得ていたんですね。
ボクが時代の波に乗り遅れていたようです。。。orz。

そんなPerfumeのアルバム「GAME」がオリコンで1位獲得をしたとのこと。

Perfumeが4月16日に発売したニューアルバム「GAME」が、4月28日付のオリコン・ウィークリーランキングで1位を獲得したことが明らかになった。(ナタリー - 快挙!Perfume「GAME」がウィークリーランキング1位

そして、先週末はPerfumeがテレビに露出しまくりでした。
金曜日のミュージックステーションNHKのMJ。
土曜日はミュージックフェアでtrfと一緒に登場。
日曜日は堂本兄弟

もちろん、ボクはビデオに録画して観てました。
(会社の後輩にこのことを言ったら、「偏狂的ですね。」と言われました)

特筆すべきは日曜日の堂本兄弟でしょうか。
番組ラストに「ジェニーはご機嫌ななめ」をバンド演奏で歌っていたのですが、あれは生で歌ってましたよね?
初めて、生歌を聴きました。上手だったなー。

下は堂本兄弟の映像です。

オリジナルのジューシイ・フルーツの映像はこちらのリンクを。

http://www.youtube.com/watch?v=5ikwcdn6BVc