東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

ニップルエンハンサーが流行っているらしいです


スポンサードリンク

音楽とは関係ない話題ですが。

今日新聞を読んでたら、ニップルエンハンサーいう単語を見つけました。

どうやらこのニップルエンハンサーっていうのが流行っているようなんです。

ニップルエンハンサーとは

ニップルエンハンサーって何かわかります?

日本語に訳すと、「つけ乳首」なんですって。

テニス界でシャラポワ

テニスのシャラポワみたいに、洋服の上から乳首を目立たせるための道具だそうで。

これがファッションなんだそうです。

時代は見せる方向に

見せブラ、見せパンときて、ついに乳首まで。

そんな時代なんですね。

今日一番驚いたことでした。

ハードなレゲエダンスの衣装の小道具としてはいいのかも。。。

つけ乳首売れ行き“本物”

 乳首の突起をわざと目立たせる商品「つけ乳首」が最近日本に上陸し、一部業者で売れ行きが急増していることが12日、分かった。国内ではほとんど使われていなかったが、欧米などではもともとファッションアイテムとして人気があったという。女子テニスのマリア・シャラポワ(17=ロシア)のプレー風景から突起が話題になり、口コミなどで広がったみられる。日本でも今年の流行商品になる?

 つけ乳首は米国などでは「ニップルエンハンサー」と呼ばれる。カナダの業者から入荷し、昨年10月、1セット1200円で売り出した輸入販売業者ジェイ・ティ企画(東京都中央区)によると、当初、目立った動きはなかったが、今年に入って大きく動き始め「4、5日前に追加で入荷した約50個も完売寸前。さらに数百個の追加注文を出すことにした。多い日は1日10個前後売れる日もある」という。

 つけ乳首は、欧米の一部では人気の商品だが、国内ではセクシー・グラビアタレント、インリン・オブ・ジョイトイ(26)らごく一部しか使っていない。商品は直径約4・5センチで、約1グラムと軽く、肌色。ポリウレタン製で、中央に直径約1センチの突起がある。これをシールでブラジャーや肌の上につけて、あたかも乳首が浮き出ているかのように使う。

 ジェイ・ティ企画によると、同社が扱っている約100点の商品の中で、今月最も売れており、ホームページ上でのアクセス数も全商品中トップだという。突然のブレークのきっかけはシャラポワ人気とみられ、インターネット上でも「乳首立ち」が新しいファッションとして話題になっていた。

 シャラポワの突起が目立つのは、スポーツブラが薄いためで、実際には「ニップルエンハンサー」は使用していないとされる。グラビアタレントが所属する芸能プロ関係者は「米国の歌手のビデオなどではよく使われている」と分析。「米国などでは乳首がピンと立っている方がキュートとされるだけに、日本でもはやるのでないか」とみている。