東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

コントレックス


スポンサードリンク

コントレックス

最近飲んでいる水を紹介。

自分が飲んでいるミネラルウォーターがコレ。

コントレックスです。
ダンス等の運動するときや、朝起きたときとかに飲んでます。

コントレックスには、現代人に不足しがちと言われているカルシウム、マグネシウムが非常に豊富に含まれている硬度1551の超硬水です。
フランスでコントレックスは「スリムウォーター」の愛称で呼ばれています。
からだの新陳代謝機能を高め、 利尿作用を促し、さまざまな老廃物を体外に排出する効果があるミネラルがたくさん含まれているからです。



このミネラルウォーターを飲むのもダイエットの一環として始めました。
まだ効果は出ていないですけどorz

実は3年ぐらい前も健康のためにと飲んでいたのですが、値段が高いということもあり買うのをやめていました。
しかし、今は流通も整ったせいか、お手ごろな値段で購入できるようになりました。
3年ぐらい前は1.5リットルで350円ぐらいだったのですが、今は安いところで240円ぐらいで購入できます。

硬水なだけあって、慣れるまでは飲みにくいです。
冷えたコントレックスだと味は気にせずのめるのですが、
ぬるいコントレックスは硬水特有の味が気になって飲むのがつらいです。

このblogを読んでる方で、他にも良いミネラルウォーターをご存知の方はコメント欄まで教えてください