東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

ラブマの法則が証明された


スポンサードリンク

人気アイドルグループ「モーニング娘。」のリーダー矢口真里(22)が14日、15日発売の写真週刊誌で俳優(22)との交際が報じられたことを理由にグループを脱退した。今後はソロで活動していくという・・・。



小栗旬との交際で、「卒業」ではなく「脱退」するという矢口。
矢口がモーニング娘。からぬけるというのは、「あ、そ~なんだ」程度の驚きなんですが、世界的大発見風に驚いたのは「ラブマシーンの法則」が証明されたことです。


ラブマの法則は証明された

上の写真はラブマシーンのCDジャケット。
右上から矢印のようにモーニング娘。からいなくなっていくという法則。
巷では、この法則にのっとると、次にぬけるのは矢口ではないかとささやかれていました。

そんな「ラブマシーンの法則」が、今回証明されることになりました。

小栗旬

芸名    小栗旬
フリガナ  オグリシュン
生年月日  1982年12月26日
星座    やぎ座
出身地   東京
血液型   O
身長    180cm
体重    60kg
ジャンル  俳優
趣味    音楽鑑賞
特技 野球 サッカー
代表作品  ・ごくせん (日本テレビ)(2002)・STAND UP!! (TBSテレビ)(2002)