東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

Amazonサイバーマンデーセールで購入したもの


スポンサードリンク

2019年のサイバーマンデーセールで購入したものをまとめます。オススメ順というか、買って良かったもの順に書いてます。

f:id:padobure:20191215062530j:plain

サイバーマンデーセールはポイントアップキャンペーンも開催され、ポイント還元率が高くなります。ということで、日常的に購入している品物もサイバーマンデーまで買い控えて、このタイミングで購入しました。

タニタ 体重 体組成計

健康維持の一環として、体重計を購入しました。

スマホと連携できる血圧計が便利だったので、体重計も変えてしまおうと思いまして。

これまでにも家に体重計はありましたが、面倒さが上回ってほとんど乗りませんでした。しかし、この体重計はスマホと連動し、それが楽しくて乗っています。自動でグラフ化してくれるし、iPhoneの「ヘルス」アプリとも連携できて、体重を計るのが楽しいです。

USB-C充電器

利用しているノートパソコンLenovo ideapad 720sの充電とiPhone6Sを同時に充電できる充電器です。

ideapad 720sに付属している電源ケーブルは重いし、持ち運びに不便だったので、なんとかしたいと思ってました。そこで、充電器を以前から狙っていました。しかし、高額に感じていたのでなかなか手が出なかったのです。

ここにきて、サイバーマンデーセールの数量限定セールで30%OFFとなっていて、4300円なのが3000円となっていました。

2ポートが45Wと15Wにわかれるということで若干評価が低かったのですが、ideapadが45Wなので十分です。また、3000円ならいいかなと思ってポチりました。

ノートパソコンとiPhoneに同時に充電できるのって、便利です。ideapadの電源ケーブルを持たなくても良くて、荷物が減って良い買い物でした。

USBCのケーブル

USB-Cのケーブルです。1.8mと少し長いですが、こちらを購入しました。

830円から200円ぐらい値引きしており、630円ぐらいでした。

なお、ANKERの製品はキャッスレス決済5%還元対象で、その分の値引きされて値段的にお得でした。

口内洗浄機 ドルツ的なもの

口内環境を良くしたく、以前から欲しかったものです。

ドルツは高額なので、試しに購入してみようとサイバーマンデーセールまで待ってました。

3980円でした。

口内環境が良くないのでしょう。歯茎あたりから血が出てきました。。。

慣れてなくて洗面所でやったら、水が飛びってびちゃびちゃになりました。お風呂場で使うのが良いです。

メガ押しメンズふみっぱ

こちらも健康に気を使って。

歩くたびに足つぼというか、土踏まずが刺激されるスリッパです。

予想以上に足裏が痛く、弱ってるんだなーと実感。歩くたびに健康になる感じがします。

お茶

家で飲んでるお茶っ葉がなくなりかけていたので、継続して購入しました。

国太楼 深蒸し掛川茶 100g

国太楼 深蒸し掛川茶 100g

  • メディア: 食品&飲料

鉛筆

息子が学校で使用している鉛筆です。これは買い控えていたものです。近所の文房具店より安いです。

DIYグッズ

DIYで棚を作ろうと考えてて、DIY用の道具を購入しました。近くのホームセンターより安かったので、購入しました。

定規。差し金というやつです。

これは2☓4定規です。

ラクダ ツーバイフォー定規

ラクダ ツーバイフォー定規

  • メディア: Tools & Hardware