東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

菅田将暉のオールナイトニッポン。仲野太賀が気になる。


スポンサードリンク

4月19日月曜日に放送された菅田将暉のオールナイトニッポン。

ゲストは神木隆之介と仲野太賀でした。面白かったです。若い役者さんたちの深夜トークがざっくばらんで、この3人は本当に仲が良いだろうというのが伝わってきました。

特に仲野太賀が面白かったです。ちゃんとリスナーの振りにも対応していて、お笑いというか、深夜ラジオのパーソナリティの素質というか、そういうセンスがあるんだなと感じました。これからチェックしていこうと思います。活躍に期待です。

番組内は数多くのパンチラインが炸裂していました。

  • 神ホ隆之介・・・神木隆之介がソンガンホだということから
  • 興行収入ハンター・・・神木隆之介が興行収入の高い映画に出ていることから
  • 「駿、通った?」「新海は?」「細田は?」「誰が喧嘩強いの?」・・・アフレコで参加している神木隆之介に向かって。
  • 「俳優、やめちまおっかな」・・・リスナーのリアクションの振りに対して、中野太賀が対応
  • 「ついでに、上白石さんとも入れ替わりてー。謙遜してー」
  • モブキング

泣く子はいねぇが

泣く子はいねぇが

  • メディア: Prime Video