東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

思い切ってApple Magic Trackpadを購入したぜ!


スポンサードリンク

Amazonで新生活セールが実施されています。1万円以上購入すると、ポイントアップということで、自分自身に勢いをつけてApple Magic Trackpadを購入しました。

Apple Magic Trackpad

Apple Magic Trackpad

  • Apple(アップル)
Amazon

上のリンクの写真は白ですが、私が購入したのは黒です。白よりもちょっと値段が高く、15800円でした。

購入した理由は以下です。

MacbookAirをディスプレイに接続して作業をしている際、トラックボールの移動がとても大変に感じていたのです。この大変さを少しでも軽減できないかと思って。机が狭いのでマウスを置くのは辛いと思い、このMagic Trackpadを試してみようと思ったのです。

白だと汚れが目立ちそうなので、黒にしました。