東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

いちごがある幸せ


スポンサードリンク

ふるさと納税の返礼品であるいちごが届きました。

f:id:padobure:20220408111923j:plain

1パックに12粒入ってまして、それが6パック届きました。

食卓にいちごのあるのにとても幸せを感じます。いちごって、意外と高額でなかなか購入できないので。ただ、息子は「人の鼻に見えるから、苦手」というのを最近告白してきました。

これで2021年に実施したふるさと納税の返礼品は全て届きました。(正確にいうと、定期便で申し込んだお米は残り1回)

2022年は確定申告を実施するつもりで、すでに豚肉を注文しました。6月には梅酒や梅シロップを作りたいので、妻とも相談して返礼品で梅のある自治体をピックアップしています。

アトロクのグラミー賞特集でやっていたブルーノ・マーズのこの曲がヘビーローテーションです。


www.youtube.com