東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

AmazonのGWセールで購入したもの


スポンサードリンク

AmazonのGWセールが終わりました。意外と安くなっていたので、色々と購入しましたので紹介します。

欲しいものはカートに入れておいて、セールになったら購入するというパターンが多いです。

AnkkerのSDカードリーダー

読み込みの速いカードリーダーが欲しくて、購入しました。

通常価格だと3500円ぐらいしていましたが、セール価格で2700円となっていました。渡りに船と言わんばかりに購入しました。

以下の記事に書いたように、読み込みのスピードが段違いに速くなりました。購入して良かったです。

CIOの充電器

CIOのNovaPort DUO 65W PDという充電器です。

外出先で作業をすることが多く、少しでも荷物を減らしたく購入しました。

セール価格で安くなっていたので、これも渡りに船でした。

この写真のようにとてもコンパクトです。ちなみに、白色の充電を今まで使用していました。

USB TYPEC to Lightningケーブル

Ankerのシリコン製の柔らかいケーブルを狙っていましたが、セール対象外だったため、セール対象となっていたUGREENのケーブルを購入しました。

今ままでは外出時にこのケーブルを机から外して持ち運んでいましたが、ガジェットポーチに入れっぱなししたくて。

チャンピオンのTシャツ

これは衝動買いです。自分にしては、衝動買いするのは珍しいです。

Tシャツで良いの無いかなと物色していたら850円のセール価格でした。ユニクロと同じぐらいじゃないかと思ったので、ポチったという感じです。

届いたものの、ちょっと生地が薄いんじゃないかと感じました。イメージしていたのは、厚めのコットンでした。ユニクロでいうと、プレミアムコットンTシャツみたいな。とはいうものの、チャンピオンのロゴはかっこいいので着倒すつもりです。

コーヒー豆

お試しで購入した、コーヒー豆です。

在宅テレワークでコーヒーの消費量が激しいので、安くて美味しい豆を探してのお試しです。

豆のままです。挽きたては良い香りがします。そして、アイスコーヒーが美味しいです。ただ、豆を挽くのが面倒だったりする。。。

富澤商店のリスドォル

パンやピザを作る準強力粉の定番です。

何度リピートしていることか。

パスタ5kg

これも何度リピートしていることか。自宅のストックが無くなってきたので、購入しました。

在宅テレワークで困ったらパスタです。ガスを使わなくても電子レンジでできるし、パスタソースもバリエーションがあるので味には困りません。

化粧水

これもリピート。

アトロクきっかけでお風呂上がりに化粧水を顔につけはじめました。これが習慣化して1年以上続いています。

今は化粧水をつけないと、顔が突っ張る気がして落ち着かないです。