東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

TBSラジオの10月改編。アトロクはアトロク2へ!


スポンサードリンク

10月の改編です。

www.tbsradio.jp

Sessionが3時間になるのは嬉しいです。国会中継などもちゃんと放送できるようになると思いますし、特集も今より手厚くなるんだろうなって期待しています。

けど、残念なのはアトロクです。22時に引っ越して、アトロク2になります。

残念なのは月ー金の3時間なのが、月ー木の1時間半です。短くなります。。。

曜日パートナーがどうなるのかな?っていうのは不安要素です。全員、このまま残って欲しいところ。準備していたっていうのが、本日(9/1)の放送では写真撮影っぽいような印象だったので、10月以降のプロモーション的な撮影だったと信じたい。