東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

渋谷の「サウナ道場」が良かった


スポンサードリンク

3連休でしたが、私は9月16日の土曜日から夜勤でした。

夜勤明けの日曜日、たまには違うところでサウナを楽しもうと行ったのが、「サウナ道場」です。

場所とか店舗情報

場所はセンター街の奥にあります。サウナイキタイでの紹介は以下です。

sauna-ikitai.com

実際のお店

夜勤明けで体調が万全ではないので、1時間1500円でINしました。

3連休のど真ん中の昼まででもけっこう混んでました。

タオルも貸してくれるし、給水器は中にあるしで、手ぶらで行っても大丈夫です。私はいつものように、カミソリやシャンプーのお風呂セットを持参しましたが、このようなものを持ち込んでいる人は私ぐらいだと思います。

サウナは、オートロウリュウありの100度。いいですね。ちゃんとサウナハットを持参すればよかった。

そして、水風呂はシングルでした。サウナイキタイだと10度とありましたが、私は9度ぐらいでした。皮膚が痛い!でも、良かったです。

イマイチだと感じたところ

これは、完全な個人的な意見です。

脱衣所のお香が。。。お風呂あがりのさっぱりした時に、匂いがつくのが嫌なんです。アロマオイルとかなら、まだ良かったかもしれませんが、お香は匂いがきつかったです。

次も行こうと思う

1500円のリーズナブルな価格で良セッティングなサウナを楽しめます。

私はかなり好印象なこともあり、また次も行こうと思います。