東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

年末のオーディオ機器購入ブーム!ヘッドホンATH-M50xが人気


スポンサードリンク

年末にかけてオーディオ機器の購入が増えてます。

ちなみに、タイトルはAIがつけてくれました。

そんななか、audio-technicaのヘッドホンATH-M50xが届きました。

購入した背景

Youtubeを編集したいのですが、夜にスピーカーから音を出すと、気がひけます。

イヤホンだと低音を聞き取りにくいということもあり、ヘッドホンが欲しくなりました。

そんな中、評判の良かったのがこのヘッドホンです。Bluetooth対応の機種もありましたが、ケーブルで接続できればいいと考えて購入したというわけです。

使ってみてどうか

DJをやっていたときにヘッドホンを使用していましたが、ここ数年は使ってないです。

で、久しぶりに使ってみました。Spotifyで試し聴きです。

いやー。良い。なんかスピーカーで聴くよりも良いんじゃないかと感じます。

価格は16800円と自分にしては高額でしたが、購入して良かったです。