東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

2023年のSpotifyまとめ。23093分聴いていた。


スポンサードリンク

Sptifyのまとめです。

2022年のまとめは以下に記述してます。

nomusicnolife.hatenablog.com

再生時間

再生時間は23093分でした。

2022年が29120分だったので、約6000分下がってます。

最も聴いていてたのは、tofubeatsの自由

tofubeatsの自由をよく聴いてました。

アトロクのライブコーナーで劇団「自由」を聴いてからというもの、すっかりハマってしまいました。

昨日(12/27日)はアトロク2のパートナーでもサイコを感じてとても良かったです。

2位と3位は梅田サイファーでした。これもアトロクのライブコーナーで聴いたのがハマったきっかけでした。

Podcastの上位はアトロク2

放課後Podcastがたまらないんですよね。

高校の部室で繰り広げられる雑談的なものと、その中で核心をつく話にふっとシフトする感じが良いです。

もちろん、終わりそうで終わらない、いわゆる「粘り腰」も聴き応えあります。