東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

今年の24時間テレビのランナーはバービーだったんじゃないか説


スポンサードリンク

仮説なんですけど。

今年(2019年)の24時間テレビのランナーは4人です。

www.huffingtonpost.jp

この記事を書いている時点で、わかっているのは以下の3人です。

  • いとうあさこ
  • ハリセンボンの近藤春菜
  • ガンバレルーヤのよしこ

最後の1人は番組内で発表ということです。

で、思ったのは、この3人の並びから考えるとバービーっていうのは予想できます。

ちょっとぽっちゃり気味で、ある程度年齢が高い女芸人。そして、イッテQ等の日テレ番組に出ている。

っていうのを考えると、座組的にバービーって妥当だと思うのです。

だけど、バービーはアキレス腱を切ってしまったので、出演することができなくなってしまったというのが仮説です。

バービーさん、イッテQでアキレス腱断裂 宴会芸の企画:朝日新聞デジタル

なんていうのを昼食を食べながら、家族と予想してました。

じゃあ、誰が4人目のランナーか。候補は以下です。

  • おかずくらぶ:オカリナ イッテQによく出てるから
  • たんぽぽ:白鳥 最近、結婚したから
  • 森三中:村上 妻が「最近、痩せてるから」と言ってたから

さて、どうなるか?番組の放送が楽しみです。

f:id:padobure:20190824124056j:plain