東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

武勇伝


スポンサードリンク

あなたの武勇伝トラックバックです。

なんとなく書きたくなって。
武勇伝とは違うかも。

あっちゃんいつものやったげて
おう聞きたいか俺の武勇伝
そのすごい武勇伝言ったげて
俺の伝説ベスト10
レッツゴー!
武勇伝 武勇伝 武勇デンデンデデンデン♪

タンポポの葉っぱが食べれると
聞いて迷わず食べて、吐いた。
武勇伝 武勇伝 武勇デンデンデデンデン♪

[解説]
アウトドア好きな理科の先生に、「タンポポの葉っぱって食べれるんだぜ」と教えてもらい、勢いよく試食しました。
にがいのなんの、まずいのなんの。
思いっきり吐いてしまいました。。。
煮れば、まあまあ食べれるらしいんですけど、もう無理です。

首都高カーブを150キロ、
曲がれずスピンし、車大破。
武勇伝 武勇伝 武勇デンデンデデンデン♪

[解説]
大学生の頃の話です。友人の運転する車で夜の首都高ドライブをしてました。
調子に乗っていたんですね。若気の至りってやつです。
カーブに進入するところぐらいで、「あ、これヤバイ」って分かりました。
で、スピンです。
車がクルクルと回るんです。あの時はほんと死ぬかと思いました。ガードレールにぶつかってなんとか止まったという感じです。
他の車を巻き込まなかったのが不幸中の幸でした。
もちろん、車は大破。修理も出来ずに、即廃車でした。