東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

久しぶりのレコード購入


スポンサードリンク

久しぶりに、渋谷のマンハッタン・レコードへ行ってきました。

昨日もそうだったんですが、今日の午後も仕事で外部との打ち合わせに出ていたんです。

金曜日だし雨降っているし(←全然関係ないですね)、早く終わらせて渋谷に出撃しました。

雨が降っているせいか、レコード屋は人が少なかったです。

お客さんはボクの他に3人ぐらいかな。

Kerri ChandlerのBar A Thymという曲を買いたかったのですが、残念ながらもう売ってなかったです。。。

で、視聴をしながら物色。

今日はなんとなくシンセを巧みに使って空間処理しているような曲が耳に入ってきました。Joeの影響か?

そんなんで購入したのは以下の4曲。

欲しいのは13枚ぐらいあったのですが、厳選に厳選を重ねて選びました。派手めな曲が多いです。

オークションでレコードを処分しているにもかかわらず、新しくレコード買ってるんだから、いつまでたっても部屋が片付かないわけです。。。

5000円以上購入するとマンハッタンレコードのノベルティ(?)CDをくれるというので、もらってきました。

タイトルは"Manhattan Records House Winter Fair + 1st. Anniversary Edition"で、mixed by Manhattan Records House Crewとありました。

Winter Fairとありますので以前から配っていたんでしょう。

質の良いパッケージに4枚のCDが収められています。聴くのが楽しみ!

写真はCDのパッケージ。良い感じでしょ?
125f33de.JPG